人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

むかむか・・・

Yahooニュースから
 2日午前10時ごろ、埼玉県川口市朝日5階建て公団住宅3階304号室の無職福冨二郎さん(37)方から出火し、約20平方メートルを焼いた。福冨さんの長男悠巧ちゃん(2つ)と長女真鈴ちゃん(1つ)が病院に運ばれたが、いずれも間もなく死亡した。
 調べでは、福冨さん方は4人暮らし。出火当時、妻の久美子さん(37)とパチンコをしに2人で外出していたという。
 福冨さん方は玄関に鍵がかかっており、駆け付けた地元消防が玄関を壊して部屋に入った。悠巧ちゃんら2人は玄関近くの台所に倒れていた。
(共同通信) - 9月2日13時49分更新

腹が立つ・・・。私も大昔はパチンコとかしていましたが、あるときにばかばかしくなり止めました。時間の無駄だし、惰性です。

子供をほって、朝からパチンコに行く気がしれません。しかも、2歳と1歳?? うちにも4歳と1歳児がいますが、とても目が離せる状態ではありません。

なくなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

こうしたニュースを見ると腹が立つのは親である証なのでしょうか???

by seisan_r11s | 2005-09-02 14:23 | 日記


<< 選挙      大変ごくろうさまです >>