人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

調査終了♪

20日間ほど洋上で調査をしておりました。今年は台風直撃がひとつだけであり、ロスした日程は3日間だけでした。こういう自然相手の仕事では調査の6割できたら御の字だと思わないといけません。今年は8割がたできましたので、まずまずだと思います。

毎日、毎日海を見ていても飽きることはありません。毎日、毎日違う表情を見せてくれます。特に夕暮れ時の海というのは最高です。今年は調査船に始めてのる学生が一人いました。最初は戸惑っていたようですが、最後のほうは夕暮れ時になると外にでて風景を眺めていました。

さて、これから会議や報告会がぼつぼつ続きますがマイペースでいきたいと思います。

久しぶりに会った子供たちは一段とたくましく成長していました。3時間ほど相手をしただけですがばてばてです。

by seisan_r11s | 2005-09-12 22:07 | 日記


<< 規制強化      選挙 >>