人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

車検にだしてきました

愛車R1100Sを3回目の車検に出してきました。そう、私のは1999年製なのです。マンションの駐輪場に入れるのに一苦労だし、重いし、こけられない(これはどんなバイクでも同じ)ので、何度か買い換えようかとか、オークションに出そうか(一度出しました)と思い悩んでいたのですが、もう2年は乗るつもりで車検に出しました。

思えば、前回の車検からおそらく6000km程度しか乗ってないはず。もうすこし、一緒に遊びたいと思いますが、やはり土日は仕事に行ったり、子供と遊んだりしていると距離がまったく伸びないです。ま、こんなちんたらした乗り方でもいいかなと思います。だって、故障がなく、維持費はタイヤ・オイル・プラグくらいで済んでしまいますから。

とはいえ、Sを職場におかせてもらって、普段は250のオフロード車に乗りたいな~という気持ちもあります。

いえ、つぶやいているだけです。

by seisan_r11s | 2005-09-13 22:02 | Bike & Touring


<< 本日は      規制強化 >>