人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

見たかったね~

Yahooニュースから
 26日午前3時ごろ、北海道登別市内の運送会社のトラックが積み荷のスケトウを落としながら浦河町の国道236号を走行しているのに後続の車の運転手が気付き、トラックの運転手に指摘した。スケトウは道道から同国道まで約20キロにわたって散乱していた。運送会社によると、落としたスケトウは約10トン。
(毎日新聞) - 1月27日10時9分更新

毎日、毎日 怒ってばかりってのもつまんないので、ほのぼのとするニュースを。スケトウダラが道路にずっと散らばっていたみたいだね。登別ということで、あっというまに凍るんでしょうなぁ。落ちたスケトウダラはどうしたんだろう? そのまま食べてもあまり美味しい魚じゃないので、きっと猫も食べないんだろうね・・・。って登別に野良猫がいるんだろうか?

ちょっと見てみたい風景ですね~。

by seisan_r11s | 2006-01-27 21:31 | 日記


<< 政権も末期的症状だね      まただ・・・ >>