人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

ようやく

1月25日の夜に39度台の発熱をし、その後日曜日まで38~39度の熱にうなされていた長女がようやくマンションに戻ってきました。日曜の午後に点滴を強制的にして、その晩にすごい汗をかいたことが回復へのきっかけとなったようです。もう少し早めに点滴処置をしておけばよかったと反省しています。

本人は大好きな祖母と一緒にほぼ一週間遊べたので楽しかったらしいですが、祖母にしてみれば体力が消耗したことでしょう。本当に頭が上がりません。感謝です。いつも感謝してばかりで、なにもお返しができてないことが歯がゆいですね。

今晩は久しぶりに四人で晩御飯を食べ、お風呂にはいり、一緒に遊びました。次女も姉と遊ぶのが楽しいのか、ここ数日よりも興奮しているように見えました。私はとにかくほっとしました。あとは、症状がぶり返さないように気をつけてあげたいと思います。

今日は学会に修正論文を提出できたり、スクーターのキック始動が一発で決まったり、良いことが多いな~。記録しておこうっと。

by seisan_r11s | 2006-01-31 21:20 | 日記


<< 話がねじれている、マスコミはも...      後輩から >>