人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

初春のツーリングはいいね

この土日は、もう体がうずうずして仕方ありませんでした。そう、少し暖かくなってきたのでバイクツーリングがしたくてたまらないのです。まるで、啓蟄まで待っていた、蛙や虫のように・・・。

嫁さんが気を利かせてくれて、土日ともBMW R1100Sというバイクでお出かけすることができました(かれこれもう5年目の付き合いのバイクです)。土曜日はあいにく仕事をしたかったので、往復50kmの職場まで乗っただけにとどめました。日曜日もツーリングにでかけたはいいけど、途中で偏頭痛がしてきたのでわずか70kmほど乗っただけで帰宅してしまいました。

でも、でもやっぱりバイクは楽しいです。風・季節感を感じる乗り物はこれが一番。と思います。次には自転車かな~。毎日スクーターにて通勤はしていますが、これほど季節を感じたことはないって感じですね。

時間があれば、ずっと乗っていたいですね。

写真は野母崎権現山展望台で
初春のツーリングはいいね_a0024228_22441188.jpg

Olympus E-300 with ZD14-45mm

追伸 新カテゴリー「Nagasaki」を追加しました。長崎市、長崎県のことを紹介していこうと思います。

by seisan_r11s | 2006-03-07 22:44 | Bike & Touring


<< 即刻やめさせたほうがいい      我が家はどうだろうか? >>