人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

絶句

Yahooニュースから
奈良県警田原本署の巡査部長(49)が交通事故処理をした際、けがをした小学6年男児(11)に付き添った母親のスカート内を、救急車の中で盗撮していたことがわかった。
 巡査部長は事実を認めており、県警は処分する方針。
 県警によると、男児は10日午後2時15分ごろ、同県内で自転車に乗っていて側溝に転落し、軽傷を負った。事故処理にあたった巡査部長は当初、ひき逃げの可能性があるとして、男児の自宅に急行。自宅前に止まっていた救急車内で母親から事情を聞き、その十数分の間に、デジタルカメラで約10枚盗撮したという。
(読売新聞) - 5月11日14時47分更新

ここまで

あまりにも馬鹿馬鹿しいですな・・・。この警官は仕事する気がないんじゃないのかい? だから、実名報道してよ。どうして、こんなことまでいちいち匿名にしなきゃならんのか、まったく理解できない。個人のプライバシー・個人情報保護を逆手にとって、組織の維持を図ろうとしているんじゃないかと思われても仕方ないのではないかと思う。

それにしても・・・・・、なんとも情けない。

by seisan_r11s | 2006-05-11 23:00 | 日記


<< まずは、よかった      ファーストインプレッション >>