人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

若いのに

切れ痔なんです<2歳の娘。でも、完治するはず。

で、本日は夕方に仕事から戻って、次女と外科に行って診察してもらいました。案の定大泣きでして、私は体を抑える役目でした。お尻の穴に管みたいなものを入れて、まじまじと見られていました。いぼ痔ではないらしい(汗

親が頑張って、治してあげましょう! がんばるぞ。

ところで、本日ローカルテレビの夕方のニュースに出演したらしい<私>。でも、痔の騒動があったのでまったく見てないです。ま、いいや。おっさんの顔だもんな~<私>。

ファンレターとか来ないかな~。

さて、明日は朝早いのでサッカーみずに寝るかな~。昨日のイタリアとオーストラリアは凡戦だったな~、やっぱり無理してもオランダvsポルトガル見ればよかった。

ドイツvsアルゼンチンはかなり面白そう。準々決勝のベストマッチじゃないかな~。

by seisan_r11s | 2006-06-27 22:56 | 日記


<< 教育の格差      毎日、毎日 >>