人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

はぁ、来月もなかなか忙しいぞ

今年の1月からシステム手帳によってスケジュール管理をしているのですが、導入してよかったです。頭のなかでぜんぜん整理がつかないほどスケジュールだらけ。どうしたことだろう? 今年38歳なのですが、そうしたスケジュールに追われるような年齢になったということでしょうか?

今日も一つ仕事で連絡ミスをしていて今週に挽回しなければならなくなりました。というより、一応指示の連絡をしていたのですが、指示をしていただけで終わってしまいフォローしてませんでした。システム手帳の書き方にもう一工夫いりますね、こりゃ。

リフィルと呼ばれるシートも、なかなか好みのものがないので、どこかパソコンのネットでリフィルを公開してないだろうか? 私のシステム手帳はBindexです。就職決まったときになけなしの小遣いで1万円はたいて買ったような記憶があります。

by seisan_r11s | 2006-10-30 22:44 | 日記


<< 完全に負けてますな      今週はあちこちに移動してますね >>