人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

今年のラストスパート

どうやら、27日か28日に広島に帰省することになりそうです。それまでにやること。

1 仕事・・・・どうにか年内に片をつけたい仕事が二つあります。あ、三つか。これを成し遂げるぞ

2 年賀状作成・・・・今日やっと写真を加工しました。昨日プリンターケーブル買いました。

3 忘年会は終了っと

4 バイクの掃除・・・フォーサイトは水洗い、ワックスまで終わり。あとは汚れたら簡易ワックスします。R1100Sは晴れたらします。

5 家事・育児・・・エンドレス。というより、これをしないと生活が成り立ちません。ただ、大掃除は台所の嫁さんが手の届かないところをきれいにしたい。便所とお風呂もそろそろ念を入れて掃除しておきたいですね。あとは、ベランダと窓拭きか。2日はかかるな~。

6・・・思いつかない。

うーんこのくらいだろうか???? ま、いいや。ということで、がんがんいきます。

by seisan_r11s | 2006-12-06 17:02 | 日記


<< ついに発表された韓国の親日派反...      道路特定財源の一般財源化にあたって >>