人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

今週末

こんどの日曜日にフリマを出店します。私関係で言えば、オーディオ機器、布団乾燥機(独身時代に買ったもの)、本、パソコンの小物がメインです。あと、チャイルドシートも! 出店料が2千円なので、2千円は確保したいところ。

嫁さんはたぶん服などを準備してくると思います。子どもたちは売り子。いま、かけ声の練習をさせています。「いらっしゃい~。いらっしゃい~」と、「安いよ、安いよ~」です。家の中が広くなって、小銭がゲットできるなら、ラッキーですよ。おまけに、屋内なのでさほど疲れないし。

さ、出店の準備しよっと。

by seisan_r11s | 2007-04-10 22:07 | 日記


<< 教育再生会議の提言      時間があっという間に過ぎていきますね >>