人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

父の日

えーっとこのところあまり書いてないのに、アクセス数が一定数あるということは、嫁のことを心配してくれている方々がおられると言うことと思います。

だいぶん落ち着いてきたようです。以前のように一日中寝て、全然食べられないという時期は過ぎたようです。ただ、時々おなかがいたくなり、吐き気と頭痛がすることがあるらしく、もう少しつわりは続くのではないかと思います。今日は家族で父親参観のため保育園に行けたくらいですから、少しずつ改善しているようですよ。来月になれば、スタジオにやんちゃな二人を連れて行くかもしれませんね。

今日は父の日ということでして、保育園に一緒に行きました。なんのことはない、普段家でしていることの少しハードなやつでした。その後、家で少しクールダウン。2時過ぎから4時過ぎまで水辺の森公園の噴水のところで、娘二人を水浸しにさせて遊ばせました。あそこはいいわ。最初から水で遊ばせるつもりでしたから、タオル持参。トモエはスカートの下はなにもはかずに帰りましたよ。帰り際に、チリンチリンアイスを売っていたので、2つほど買って、木陰で三人で食べました。長崎のチリンチリンアイスはいいね。風情があって。

あとは夕食の支度。めずらしく、美味いとほめられましたよ。昼に肉主体だったので、夜はさっぱりと野菜主体にしました。

さて、仕事しましょうか! ちょっとピンチなので、家でもがんばっております。

by seisan_r11s | 2007-06-17 21:25 | 日記


<< 手足バタバタ      忙しいですね >>