人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

大詰め

近況
嫁は相変わらずです。今度はトモエからもらった風邪が原因で、中耳炎になってしまい、体調は最悪のようです・・・。あいかわらず、つわりも治まらないようですし。なんとか、みなとまつりまでに治ってもらって、ステージを家族で見に行きたいものです。

私の方は、仕事が大詰めです。来週はずっと東京で缶詰くらいます。ホテルでも仕事、朝から晩まで会議・・・・。満員電車での移動、よどんだ空気・・・。長崎がいいですよ。いまも、仕事をしながら、こうしてネットサーフィン&ブログ書きなどをしていますので、能率が上がらない、上がらない・・・。

今後、長期の出張が11月まで決まってきていて、それに従って仕事をこなしていかねばならず・・・、どうやって遊べと言うのだ!?と言いたいくらいです。でも、来週末の連休にはなんとか晴れてもらって、どこかに羽をのばしにいきたいもんですねぇ・・・。

がんばります。では!

by seisan_r11s | 2007-07-05 23:01 | 日記


<< よく降る      近況 >>