人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

来週はお盆ですか

娘二人をつれて、広島の実家に帰省する予定です。嫁はその間に仕事を片付けると言っていますが・・・さて。

前回はGWに同じく娘二人を連れて帰ったのですが、長崎駅を出た直後にトモエが嘔吐。しかも、チョコレートがだらだらと・・・(食べている人すみません)。その処理していたら鳥栖でした。あれはまいったな~。今度は10時半発で、朝食を食べさせて2時間以上経っているのでまず大丈夫とは思うのですが、今度は昼食が悩みどころ。博多駅で12時くらいでして・・・待ち時間は30分。ジュースと軽いものだけ食べさせるかな。

仕事の方は順調に進んでいて、今週もいろいろと先の仕事を見据えてできそうです。再来週の金曜日からは乗船調査が始まります。20日間ほど不在です。

by seisan_r11s | 2007-08-06 22:16 | 日記


<< これでは教師はやってられない      長い多忙期間終了 >>