人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

一日経過して

今朝は肩から音がするんでは??と思うほどの張りでした。今でも少し肩が張っています。この場合、私はすぐに偏頭痛になってしまうので職場にて鎮痛剤を飲みましたよ。仕事もマイペースで黙々と・・・・。うちの職場の場合、周りを気にすることなく仕事に没頭できます。今日はほとんど同僚と会話無し。ひたすらデータの整理とグラフ作り。そしてプレゼン作りに没頭。

帰り際に3つの出張の航空券を受け取る。後払いで旅費はもらえるとはいえ、ものすごい出張費の立て替えだ・・・・。

保育園に迎えに行くと、疲れてないのか子どもたちは普通に過ごしていた。すごい体力だと改めて思いましたよ。食事&お風呂をさっさと終わらせて、大浦くんちのビデオの編集を家族で楽しむ。ほとんど同じ曲を踊ってばかりなのだが、大浦界隈で行ったことのない場所ばかりで、ここはすごかったとか、猫の●●ちが多かったとか・・・・。家族で楽しく過ごしました。時々、長女と長崎ぶらぶら節を一緒に踊りました。あれって、結婚式なんかの余興にいいかもね。

by seisan_r11s | 2007-10-15 22:35 | 日記


<< 今日も黙々と      宮日、二日目終わり >>