人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

福財布となるか?

今朝、嫁さんが「昼から実家に行くから仕事してきたら?」というありがたい言葉をかけてくれた。ということで、いそいそとプリキュア5を娘とみた後にR1100Sにて出勤。結構楽しい。そこそこ引っ張って乗って、バッテリーに電気を少しでもたまるように・・・<意味のない行為かもしれませんが・・。

3時くらいまで仕事をさせてもらい、帰宅。まだ家族が帰ってなかったので、浜の町に財布を買いに。今の財布はたった1年でぼろぼろです。まあ、2千円くらいで買ったものなので、今回は少し奮発しようといろいろと見て回りました。どれもこれも、気に入らず。気づいたら1時間も財布を確かめてました。唯一、トミーヒルフィガーの女性用の財布が気に入ったのですが、大きながま口がどうにも、駄目でした。
西銀でシュークリームをあるだけ買って、バスで実家へ。美味しい晩ご飯を頂いてから家族で帰宅しましたよ。

そういえば、ANAのポイントがあるな~と思い、先ほどマイレージから確かめたところ1万マイルにてソメスサドルの財布と交換できるということなので、なにも考えず交換しました。あの1時間がなんだったんでしょうかね~。さて、福財布となりますかどうか。初めての長財布ですよ。

そういえば、ベアさん。ハーレー883って今88万3千円なんですよ<税込み。この価格設定はすごいですよ。ベンチマークとしてCB750をあげますが、ノーマルでも78万8千円なんです。10万円の差しかないんですね~。すごいな~。と問いかけてみる。あ、むっちゃんも少しハーレーに関係しているのかい?と問いかけてみる(W

by seisan_r11s | 2008-01-13 22:34 | 日記


<< 生まれました      なかなか生まれません >>