人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

七五三

はやいもので、長女が7才になりました。昨日、七五三の写真撮影をしにスタジオに行きましたが、似たような年頃の子供達が大勢いました。次女も一緒になってドレスと着物を選んで撮影をしてもらっていましたよ。きれいな服をきると嬉しいのか、2時間ほどの撮影時間中泣かずにがんばっていました。むしろ、親の方が疲れてしまいました。長男はピーターパンの格好をさせられたのですが、あいにく帽子がなく、なんともかわいらしい格好で撮影されていました。

来月になると「くんち」ですね。いよいよ本格的な秋です。次の日曜日は保育園の運動会です。仮装行列にがんばります!

by seisan_r11s | 2008-09-23 15:03 | 日記


<< 長崎くんちも始まります      もうじき9月も終わります >>