人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

なかなか更新できないですね

日々の暮らし/仕事に忙殺されてブログが書けない状態が続いております。子供たちは、それはもう元気のびのび楽しそうに暮らしていますが、週末に寒かったり、3人もいると1人くらい体調が悪かったりで外で遊ばせていません。できるだけ、連れて行こうと思っているのですが。
しかしながら、いくつかの仕事が終わり、いまはだいぶん楽になってきました。とはいっても、楽になったはしからどんどんと仕事が舞い込んできて、その処理だけで一日が終わるという日々なのですが。

(その前は、一日で終わらず、たまった仕事にさらに仕事が舞い込んでくる状態)

それでも、今年も7月に家族でとある場所に行こうと計画していますし、宇久島にもまた行きたいし・・・、それを励みに頑張ろうと思います。

by seisan_r11s | 2009-02-06 23:26 | 日記


<< 建国記念日      ランタンフェスティバル開催中 >>