人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 19日

台風通過中

東シナ海を台風が北上しています。ここでも、けっこう強い風が吹いています。今朝、バイクバーンに入れているバイクを見に行きましたが無事でした。いやぁ、よかったよかった。そういえば、もう1ヶ月以上乗ってないぞ! そろそろ火を入れねば! 

写真はピンぼけなのですが、屑鉄工房で作らせたKSRのオブジェです。世界で唯一ではないだろうか??<KSRのオブジェ。って大げさか。私の後輩なので、写真を上下左右送れば、作ってくれますよ。最近はだいぶん腕もあがったのではいだろうか?
台風通過中_a0024228_7331198.jpg


by seisan_r11s | 2004-08-19 07:31 | Bike & Touring


<< お役所天国      あほじゃなかろうか? >>