人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

車検中

1999年製のバイクだからちょうど今年で10年目です。まだ3万キロしか走ってないので、ちょっともったいないのですが、なかなか長距離を乗る機会がありません。特に不具合もなく、普通に走ってくれます。いまは速度は出しませんが、おそらく高速道路では200kmで走れと言われたら、(直線だけですが)本当に出ると思いますし、たぶん普通の感覚で乗れていると思います。

現状でとくに欲しいバイクもない、乗りたいバイクはあるけど高い、ということでしばらくは現状のバイクで楽しもうと思います。とにかく事故と怪我をしないようにだけ気をつけています。

今日は阿蘇で草千里にバイクが集まったことと思いますが、なんとなく集団で走ったり集まったりするのは嫌いなので、ちょうどよい日に車検に出せたかな~と思っています。今週の半ばには戻ってきますが、しばらく出張で不在なので次に乗るのは10月でしょうか。本当に飾っておくだけの存在かも知れませんね。

by seisan_r11s | 2009-08-30 22:27 | Bike & Touring


<< また2年乗れる      いいわけになってない >>