人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記

seisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

購入直後のインプレ

GSが日曜日に納車されました。さっそく、日曜日と月曜日で140kmほど乗ったあとの感想です。低速のトルクがあるのでかなり楽。あとシートが滑らない、Sではシートが滑るのが嫌でしたから、非常にポジションが安定します。ニーグリップはタンクではなくシートの前端でできます。これもかなり良い。

改善としては、アップポジションなので冬場はかなり寒い。フロントスクリーンはありますが、相当体に風が当たります。ジャケットを調整するか、大型のフロントスクリーンに交換するかでしょうか。どちらも2万円くらいは最低かかりそう。グリップが細いのはちょっと「??」ですね。どうしてあんなに細いんでしょうか。テニスラケットのグリップテープでも物色してみます。あと、サイドスタンドは短めでサイドスタンドだけだったらかなり傾きますね。これも5mmか1cmほど下駄をはかせたいところ。

もう少し乗ったら燃費計算をしてみたいと思います。前のSが18kmほどだったので20kmは欲しいところです。

by seisan_r11s | 2009-12-29 09:35 | Bike & Touring


<< 明けましておめでとうございます      厄年だから?? >>